So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ カウベル(五島コンカナ王国) [五島 グルメ]

上大津町2413、福江空港の近く鬼岳のふもとにある五島コンカナ王国のカウベルに行ってみました。
P4151767.JPG
午後1時頃でしたが、年配のお客で結構賑わっていました。
P4151770.JPG
テーブル席からは庭園と
P4151779.JPG
さらに敷地の向こうには鬼岳も望むことができました[わーい(嬉しい顔)]
P4151771.JPG
ランチコース(1,620円)の鳥肉の香草焼き
P4151774.JPG
スープは、クリームが効いたかぼちゃでサラダは、サラダバーでした。
P4151773.JPG
鳥肉の香草焼きは、香草、マスタードとパン粉でさっぱりとした味付け[ハートたち(複数ハート)]
P4151777.JPG
和御膳(1,620円)は、天ぷら、刺身、ミニうどんなどのセット[ハートたち(複数ハート)]
P4151776.JPG
ランチコースには、デザートとドリンク付き
P4151778.JPG
装飾は工夫されていましたが、メインデザートのミニケーキ ...と 和御膳にドリンクが付いていないことが少々残念でした。

メニューの一部
P4151769.JPG
P4151768.JPG
P4151772.JPG

食後は、敷地内を少々散策
P4151786.JPG
コテージのほか、ワイナリーやプール、チャペルなどもありました。
P4151784.JPG
五島ワインは、ぶどうから醸造まで五島産 !!
P4151782.JPG
五島列島でぶどうが栽培されていることをはじめてしりました[わーい(嬉しい顔)]
P4151788.JPG
宿泊客以外でも利用できる鬼岳温泉(日帰り入浴・大人700円)、次回以降の楽しみに残しておきました。

五島コンカナ王国ワイナリー&リゾートのホームページ
https://conkana.jp/

車で約5分、鬼岳の展望台にも足をのばし散策です。
P4151797.JPG
展望台からは市街と島々が一望できましたが、残念ながらこの頃には曇ってしまいました .......
P4151789.JPG
天気に恵まれれば絶景が期待できそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0