So-net無料ブログ作成

ランチ 稲よし [五島 グルメ]

五島市新港町11-7 にある稲よしです。
P6101795.JPG
トライアスロンで島内が賑わっているのでお客があるかと思いきや午後1時頃でしたが貸切状態で複雑な心境
P6101786.JPG
今回も稲よし定食(1,400円)と天ぷら定食(1,100円)を注文[ハートたち(複数ハート)]
P6101791.JPG
稲よし定食の刺身はいつもながら驚き[わーい(嬉しい顔)] 天ぷら定食もカラッと揚がったおいしい天ぷらが盛りだくさん[わーい(嬉しい顔)]
P6101793.JPG
特に今回驚いたのは汁のカニ .. [ハートたち(複数ハート)] 何カニかわかりませんでしたが足がはみ出すほどの贅沢でした。

メニュー
P6101787.JPG

五島長崎国際トライアスロン大会スタート地点の富江会場ではバイクやランバッグの預託が終わり準備が着々と整っているようでした。
P6101798.JPG
約1,100台のバイクは圧巻でした。
P6101800.JPG
参加する方も準備で忙しいのでしょうが、このお店をはじめとした島の味を是非味わって欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0