So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ 心誠 [五島 グルメ]

福江町10-5 にあるいけす割烹心誠です。
P6111787.JPG
五島長崎国際トライアスロン大会が行われているためか商店街の人通りはほとんどなく、閉店しているお店も少なくないなか、数軒を徘徊した後、心誠にたどり着きました。
P6111797.JPG
午後1時過ぎでしたが、おそらくお客は私ども以外1名のみ
P6111788.JPG
今回は奮発してびっくり弁当(1,800円)を注文
P6111795.JPG
特大の御椀の中に刺身と天ぷらがメインで様々な和食が盛られており、かなり贅沢な料理[わーい(嬉しい顔)]
P6111791.JPG
ハンバーグ定食(1,200円)は、チーズがのった肉厚のハンバーグに酸味の効いたソース
P6111798.JPG
食後のコーヒーは小さいカップ、今回はインスタントコーヒーでした。

メニュー
P4081633.JPG
P4081634.JPG
P4081635.JPG
P4081636.JPG
P4081637.JPG
P4081643.JPG

お店のホームページ
http://www.shinsei.asia/

お昼頃はちょうど上位グループが外堀公園のバイクフィニッシュに差し掛かる頃
P6111800.JPG
選手も関係者も一所懸命で感動しました[わーい(嬉しい顔)]
P6111801.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: