So-net無料ブログ作成
名古屋 ランチ ブログトップ
前の6件 | -

ランチ G.ダイニング名古屋錦倶楽部 リンド [名古屋 ランチ]

函館へ向かう前日の2日は、名古屋の中心地、錦3-3-19にあるG.ダイニング名古屋錦倶楽部のリンドで昼食をとりました。
P4021732.jpg
ライブも聴けるBAR&サロンでしたが、ランチタイムでも営業していました。
P4021734.jpg
P4021743.jpg
演奏スペースがあるほどに店内は広々としており、大人の隠れ家というにふさわしく十分にリラックスできました。
P4021741.jpg
P4021740.jpg
P4021738.jpg
ランチメニューを注文して2人で1,760円。

料理と雰囲気などから考えて非常にお得なお店でした。[わーい(嬉しい顔)]

お店のホームページ
http://www.tamami.co.jp/gdining/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ランチ 千種豊月 [名古屋 ランチ]

28日、引越しの荷出し後、管理人の確認が無事に終わったので近所のお蕎麦の有名店千種豊月で昼食をとりました。

引越しそばです。

車えびの天ぷらそばが1,960円でした。
P3281631.JPG
これからはホテル生活です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ランチ 韓味屋本店 [名古屋 ランチ]

今池5-6-12福繁ビル1階にある韓味屋本店で昼食をとりました。
kan01.jpeg
ちょうどお昼時でしたので、約10名程度のお客さんがありましたが、店内は広くゆったりとできました。

本格的な韓国料理のお店です。
kan02.jpeg
kan03.jpeg
ランチメニューから日替りランチの辛いか炒め(1,000円)とスンドゥブチゲセット(900円、クーポン使用により500円)を注文。
kan04.jpeg
kan05.jpeg
おかず3品は、カレイの煮付け、韓国のり、韓国キムチでデザートはアイスコーヒーでした。

味はおいしかったのですが、本場韓国の辛さは我が家には厳しく、辛さの調節をしてもらえばよかったと少々後悔しました。
kan06.jpeg
kan07.jpeg
お店のホームページ
http://www.kanmiya-hanock.com/
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ランチ キッチン・ブーレ今池店 [名古屋 ランチ]

今池1-30-6デリスクエア1階にあるキッチン・ブーレ今池店で昼食をとりました。
bure01.jpeg
フードコーナーの一角にあり、入り口で食券を買うシステムのため、高級感はありませんが、ほっとするような少々なつかしい雰囲気のある洋食屋さんです。

ランチタイムの15時までは、コーヒーとウーロン茶のセルフサービスがありますが、いつものごとく遅めの昼食でしたのでサービスは終了しており少々残念でしたが、そのかわりお店は貸切状態で非常にゆったりできました。
bure02.jpeg
お店の一番人気のハンバーグ定食(680円)を注文。今回もクーポン券を使用したので500円でした。
bure03.jpeg
ハンバーグは、肉汁、焼具合がよく、ボリュームもあって大変おいしく頂きました。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ランチ 京いぶき今池店 [名古屋 ランチ]

今池1-30-6デリスクエア2階にある京いぶき今池店で遅めの昼食をとりました。
ibuki01.jpeg
デリスクエアは遅めの昼食でも開店していますので我が家にはありがたいお店です。

お試しランチ(734円)をクーポンを利用して500円で注文。
ibuki02.jpeg
お試しランチは、とんかつの定食ですが、お惣菜やご飯、漬物などのバイキングは利用できませんでした。

ただ、私どもにとっては、定食のみでバイキングはあえて必要のないボリュームでした。

以下は、バイキングスペースです。
ibuki03.jpeg
ibuki04.jpeg
お店は遅めの昼食のためか、お客は私ども以外では1組のみで、非常に広々とした印象を持ちました。
ibuki05.jpeg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ランチ エンパティア(EMPATIA) [名古屋 ランチ]

千種区高見2-5-6 シティライフ池下北1階のエンパティア(EMPATIA)で家内の友人とともに3人で昼食をとりました。

セレクトランチ(1,000円)から今週の生ハムパスタ、鮮魚をキャベツに巻いたもの(料理名を忘れてしまいました)と鶏もも肉のローストを注文。
em01.jpeg
em02.jpeg
em03.jpeg
クーポン券を使用したので、通常セレクトランチは1,000円ですが、今回は500円です。

食後にコーヒー(250円)とデザート(250円)も注文。
em04.jpeg
ただ、デザートは大変おいしかったのですが、少々残念なことが。

今までは3種類のデザートでしたが、今回は1種類のみでお得感がなくなってしまいました。

確か以前はスイーツレストランとしても売り出してあり、入り口のショーケースにもスイーツが豊富にありましたが、最近では見かけません。

できれば復活して欲しいところです。

トイレのアートは健在です。
em05.jpeg
em06.jpeg
お店のホームページ
http://iii-empatia.com/
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の6件 | - 名古屋 ランチ ブログトップ